穴井夕子とibaraki1

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

インフォプレナースタンダードパッケージ(ボーナス満載)



プロが使用する驚愕のテクニック




あなたはネットで稼ぎたいですか?!
「ネット起業応援パック」は、ネットでいち早く収入を得て頂くために“最小限”必要なツールをパッケージングした最小リスク(超低資本)ツールセットです。
 

時間をとるか!お金をとるか!
それは、あなた次第です。
ネット起業で成功するのは簡単です。
クリック誘導や購買誘導効果が巧妙に仕組まれた媒体(Webサイトもしくは、メルマガ)を製作する。
媒体(Webサイト,メルマガ)を宣伝し、見込み客を媒体(Webサイト,メルマガ)へ誘導する。
メールフォローなどにより、見込み客をファン化(新規客化,リピーター化)していく。
収益が最も上がるよう媒体を調整(トライ&エラー)していく。
たったこれだけです。
これは、資金さえあればいともたやすく達成できます。
・ プロに委託し、最初から売上げの上がるページを製作してもらう。(20~50万円)
・ プロに委託し、広告宣伝してもらう。(10~30万円)
・ プロに委託し、管理・運営のスキルを身につける(セミナー参加、ノウハウ購入など)。(10~30万円)
上記に掲げた金額は、確実に収益を上げたい場合に必要となる金額です。
おおよそ100万円程度資金に余裕があるならば、迷わず投資した方が良いでしょう。
ただし、投資先の選定にもスキルが必要です。
投資先をを誤るとお金をドブに捨てる結果となるので十分な調査が必要です。
逆に、資金に余裕がない人はどうすればよいのでしょう。
このことについて長々と述べるつもりはありません。

結論を言います。

「自分でやるしかありません!!」

多くの方がこのことに気付いているはずです!
そして、多くの方がチャレンジしているはずです!

しかし、あなたは次のようなことを耳にしたことはありませんか?
・ オンラインビジネスにチャレンジしている90%の方が月に5、000円以上稼げていないということ
・ 月に50、000円以上稼いでいる人は、全体のわずか5%程度であること
・ インターネット上に存在するWebページは、日本国内だけで2億ページ以上存在すると言われていること
・ 日本のインターネット人口は、7、000万人以上いるということ
・ オンラインビジネス参加者は、3、000万人以上いるということ
あなたがオンラインビジネスにチャレンジするのであれば、この中で勝ち残っていくしか道はないのです。
なぜ?90%もの人が稼げないのでしょうか。
それは、おそらく次のような理由が大部分を占めているからだとビジネス・スパイス!は考えます。
オンラインビジネス = 少リスク(低資本) = ホームページビルダー1本で大丈夫!

あなたはどうですか?
確かに、これだけでも稼ぐことは可能でしょう。
しかし、冒頭で示した4つの項目を達成するだけのスキルと宣伝活動に計り知れないぐらいの時間を投じることになるでしょう。大抵の人は間違いなく挫折していきます。

時間とお金をバランスよく使うことが大切です。


インフォプレナースタンダードパッケージ(ボーナス満載)





  • 0からのスタートで1000人からモテた!非常識なまでにモテる男に超変身する禁断のもてる方法!

  • 誰にでも簡単にできる 女があなたを好きになる方法

  • IPOの菅井実氏らによって立ち上げられたASP???、・・くわしくはこちらから!
    スポンサーサイト

    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。