穴井夕子とibaraki1

スポンサーサイト


PageTop

サクサク稼げる!小さな会社の成功法則


短期間で結果を出す「サクサク売る」システムの作り方、実践方法をお教えします。


詳しくはコチラをクリック≫
  • サクサク稼げる!小さな会社の成功法則


  • 商品、サービスそのものが利益を生む時代ではなく、システムが利益を生む時代です。当マニュアルでは、競合他社との泥沼の低価格競争からいかに抜け出したか?どのようにしてほったらかしでも売上がサクサク上がるようになったのか?どうしたら利益を生むシステムが作れるのか?を実例をもとに解説しています。ダスキンの小さな加盟店が1通のDMをきっかけにして、3種の神器を武器にサクサク稼ぐシステムを構築しました。単なる安売り、値引きは●●にやらせておけばいいんです。数年間の試行錯誤で得た気づき、ヒント、実践結果を元に勝手に売れるシステム、ノウハウを整備。同業者、異業種問わず、利益を生む思考、利益を生むシステムを学び、即実行、即結果を出したいあなたにオススメの実践マニュアルです。 次のような効果がありました。 ●自動的にモノが売れるようになりました。 ●お店・会社・スタッフのブランドが確立できました。 ●スタッフの仕事に対するやる気がアップしました。 ●色んなモノが売れるようになりました。 ●解約が少なくなりました。 ●価格競争に巻き込まれなくなりました。 ●無理に売り込む必要がなくなりました。 ●1ヶ月もかからず効果が出ました。 本マニュアルは「売れるDMマーケティング編」、「ほったらかし営業システム構築編」と「サクサク稼ぐブランディング戦略編」の3部で構成されています。なお、今ご購入の方に限り、ワンポイント解説付き「ニュースレター&セールスレターサンプル集」(数量限定)をプレゼントさせて頂きます。さらに、特別レポート「情報商材販売のウラ側」も差し上げます。


    サクサク稼げる!小さな会社の成功法則

    詳しくはコチラをクリック≫
  • サクサク稼げる!小さな会社の成功法則




  • 「55の実践パターン!労使トラブル解決マニュアル」

  • ど素人のアフィリエーターでも3日で確実にみるみる稼げるようになる目からウロコのウラ技

  • 英語きき耳教本 初級編 I 全4巻

  • ステップメルマガのシナリオの設定数は無制限!?
    スポンサーサイト

    PageTop
     

    コメントコメント


    管理者にだけ表示を許可する
     

     
